2014年5月18日

お酒は心の栄養

最近会社でドSと言われている市川です。
あ、合奏はそんなことないですよ♡

先週の日曜は江東区森下文化センターでの練習でした。

練習は合宿のおさらいという感じで。
強いて言うならアルテミシアをインテンポでやってみたり。
私は杜の鼓動振り間違えたり。

振り間違えるのって地味にショックなんですよね。。


そんなことは飲んで忘れたい。
ということで、和室を借りることができたので、和室で宴!


酒!!ビールはアサヒが好き!!



















のらくろのお酒。私は飲んでないけど。



















おでんとか焼鳥とか唐揚げとか餃子とかおにぎりとか。野菜がない…。















野菜が全然なくて早々にサラダ食べたくなって、今度こういう機会があったら率先して買い出し行こうと思いました。
気が利く女子アピールもできるしね!笑


今年の練習は日曜がほとんどで、翌日のことを考えてあまり飲みに行ってないのですが、こうして何人かで飲んでる時間は楽しくて、お酒は心の栄養だなーと思うのです。

ただやっぱり翌日は若干しんどかったですが。ぐへ。